リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-11月とは思えないコンディション♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   25℃/18℃

本日午前中はOさん兄弟とIさんの3名をゲストに安房川でリバーカヤックです♪
昨夜に小雨が降って、朝も曇りがちの安房でしたが、カヤックをスタートする頃には夏のような強い日差しが川に当たって、水は冷たいものの気持ち的には夏のカヤック気分^^
もう少し水温が高ければ迷うことなく泳いでいましたね♪
今日の午前中は引き潮が強くて、いつもよりも流れもあったのですが、みなさん元気にグイグイ漕いでカヤックを満喫ヾ(*´∀`*)ノ
日差しが強く差し込む川は水面がきらめいてまぶしいほど。
人も少なく静かな川で思う存分カヤックからの景色を堪能したみなさんでした♪

関連記事

カレンダー

2018年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
TOP