ダイビング

360度カメラ導入で夏準備万端!



コロナ禍ということもあり、昨年秋ごろよりツアーは開催しつつもブログアップも控え、感染予防対策として受付人数も減らしてひっそりと営業していたaqua styleが久々のブログ更新ですヾ(*´∀`*)ノ

コロナ感染には細心の注意を払いつつも、めげてばかりじゃいられないのでブログも再開しつつ夏を迎えようと思う所存です!
そしてテンションアップのために新機材INSTA360X one2投入\(^▽^)/
360度撮影可能なカメラで、ツアーの記念写真はこれでプレゼントしちゃいます♪
(レンタルカメラは通常のデジカメのままですが・・・^^;)
イメージとしては・・・



慣れてないので思いっきり前後を間違えてますけれど、こんな感じです^^
画像は自由に動かせますのでグリグリやってみてください♪

今までの写真より屋久島の自然を思い出していただけるはず!
画像再生にはPCにもスマホにもソフトやアプリをインストールする必要はありますが簡単です。
この夏は360度写真をウリにしてaqua styleはやっていきたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ
…撮影にもコツが必要なのでまだまだ慣れないと。なんですけどね^^;

関連記事

カレンダー

2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
TOP