リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-雨の降る前にゆっくりできました♪

ポイント 安房川
天候   くもりのち雨
気温   19℃/16℃

今日はSさんたち5名様をゲストに安房川でリバーカヤックです♪
当初は午後からの予定でしたが、天気予報では昼前から雨が強くなるとのことだったので、相談して午前中に変更して開催。
予報通り、終了間際から雨足がどんどん強くなり、昼過ぎからは土砂降りとなったので変更で来て本当に良かったです^^

天気は下り坂でしたが、川の穏やかさと景色の良さは最高♪
みなさん初めてのカヤックでしたが、スイスイと漕いで楽しんでもらうことができました。
新緑鮮やかな森にはシラサギやカモたちが飛んでいて静寂な世界。
おしゃべりしながら景色を見ながら皆さんのペースで屋久島の景色とカヤックを満喫してもらえました^^
途中の放水口では果敢に攻めて転覆するという一幕もありましたが、それも笑顔でみんなでネタに^^
終始笑顔でにぎやかな楽しいカヤックでした♪
雨で多少体は冷えちゃいましたが、それでも雨で中止にならずに予定通り時間いっぱいできたのはなにより。
屋久島での思い出にバッチリのカヤックツアーとなりました^^

関連記事

カレンダー

2019年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP