ダイビング

屋久島体験ダイビング-初ダイビングは疲れたけれど大満足でした♪

ポイント 元浦
天候   晴れ
気温   23℃/15℃
水温   21℃
透明度  10m

午後からもMさんをゲストに元浦で体験ダイビングです♪
川をカヤックでゆっくりと楽しんでもらった後は次は海をダイビングでアクティブに^^
Mさんの性格的にダイビングもかなり緊張したそうですが、いたって冷静に、そしてスムーズに初ダイビングはスタート。
今日は大潮で干潮のタイミングだったので水深はいつもより浅くなっていたため、ただでさえたくさん泳いでいる元浦の魚たちはさらに凝縮されていてあちこちに泳いでいる状態♪
浅いところからいろんな魚が、そして大きな魚が泳いでいることにびっくりしてましたね^^
のんびりと泳ぐウミガメにもしっかり会えて記念写真もバッチリでした♪
耳抜きにちょっと苦戦はしましたが、初ダイビングとしては抜群にじょうずだったMさん。
昨日までの疲れもあったか、終わった後にはどっと疲れが来ましたが、それでも初体験に大満足♪
やってよかったカヤックとダイビングとなりました^^

関連記事

カレンダー

2019年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP