リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-にぎやかな川もタイミングをずらせば貸し切りのように♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   23℃/17℃

午後からはKさんYさんIさん、HさんYさん、IさんKさんの3組をゲストにリバーカヤックです♪
Kさんたち3人は昨日は海で遊んで今日は川という水遊び大好きで、あと2組は今日屋久島に到着したばかりで参加してくれました^^
午後からも夏のような日差しで、日差しの強さとまだまだ冷たい川の水の差がとても大きくてみんなびっくり^^
それでも滝はしっかり浴びたり、ハゼ釣りでは結構水に浸かったりとガッツリ水を体感してましたヾ(*´∀`*)ノ
透明で穏やかな川を屋久島の大自然を見上げながら漕いで進んでいくカヤック。
昨日の海とはまた違う雄大さを感じながら。そして、到着してすぐに大自然に包まれることのできる屋久島のすごさを感じてもらいながらみなさんおしゃべりしながら笑顔で楽しんでいました♪
午後はたくさんのカヤックが川に出て、連休もピークになった!という感じでしたが、みんななかなか夢中でハゼ釣りしてくれたのでゆっくり休憩していたらほとんどのグループがもういなくなって川貸し切り状態に^^
それからは自由に漕いで流されて。川での時間を優雅に過ごした皆さんでしたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2019年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP