リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-透明度抜群の川と優雅なカヤックに大満足♪

ポイント 安房川
天候   晴れのち曇り
気温   25℃/15℃

今日はKさんHさんとYさんの2組をゲストに安房川でリバーカヤックです♪
今日も何の心配もなくツアーを開催できる安定した天気で日に日に川の透明度と穏やかさが増してきますヾ(*´∀`*)ノ
みなさんスタートは慎重でしたが、穏やかな川と安定感抜群のカヤックに慣れてきたら肩の力も抜け、景色をゆっくり眺めながらカヤックを楽しんでもらうことができました^^
川沿いにはシャリンバイをはじめツツジやヤクシマアジサイが咲いていて、そこに蜜を求めたやってきたいろんなチョウが♪
みなさんに合わせたゆっくりペースで進んで静かな上流で透明な川と新緑の山を見ながら休憩していたら誰もいなくなって大自然貸し切り状態にヾ(*´∀`*)ノ
山より遊ぶ人が少ないので、タイミングをずらせば連休でもこんなことできちゃうのが川のいいところ♪
上手に漕げるようになったみなさんに自由に景色を眺めながら一時時間を忘れて自然に包まれてもらってみました^^
想像以上の景色に名残惜しそうに何度も上流を振り返るHさん♪
みなさんカヤックを気に入ってくれたようでガイドとしてもうれしい限りでしたヾ(*´∀`*)ノ
いよいよ連休も大詰め。明日もこの大自然を楽しんでもらえるようにがんばります^^

関連記事

カレンダー

2019年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP