リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-最高の天気に最高の川で最高の笑顔で♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   23℃/17℃

本日午前中はKさんUさんHさん3ご家族計8名をゲストににぎやかにリバーカヤックでした♪
昨日は縄文杉登山でしたが、子供たちは元気いっぱいヾ(*´∀`*)ノ
みなさんほとんどがカヤックの経験があるとのことでツアーもとってもスムーズ^^
みんなでおしゃべりしながらワイワイとにぎやかに屋久島の森を目指して川を上っていきましょう♪
バシャバシャと勢いよく流れる放水口も果敢に乗り越え、まだまだ冷たい滝も笑顔で浴びてカヤック大満喫ヾ(*´∀`*)ノ
そしてカヤックを一通り楽しんだら休憩でハゼ釣り。
目が慣れるとあちこちにいるハゼたちが餌に次々とつついてくるのが面白くて子供たちは夢中で釣って大喜び^^
釣り上げたらハゼと一緒に記念写真で全員上手に釣れました♪
子供たちは下りも疲れることなくグイグイ漕いでゴールして登山に続いてカヤックも見事にやり切りましたヾ(*´∀`*)ノ
終わった後も疲れた様子無くまだまだ元気な子供たち^^
ガイドしていて僕も元気をもらうことができて笑顔いっぱいのカヤックとなりました♪

関連記事

カレンダー

2019年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP