リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-心配無用の笑顔のカヤックでした♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   25℃/13℃

今日はAさんご家族をゲストに安房川でリバーカヤックです♪
今日も天気は絶好調!最高の水遊びコンディション^^
Aさんご家族は3人子供さんがいるので天気に恵まれてよかったですヾ(*´∀`*)ノ

Kくんが島へ来る前に足を痛めて、ご両親が今日までに治るか心配でしたが笑顔のカヤックでひと安心^^
それよりも元気いっぱいのSくんの心配性が炸裂して予想もしないところで心配の種が♪
それでも嫌がることなくカヤックに乗って練習したら・・・あっという間にできちゃいました^^
最終的にはおにいちゃんと追いかけっこするくらいに余裕の漕ぎっぷり。やっぱり子供はそうじゃないとですねヾ(*´∀`*)ノ

まだ小さいHちゃんはお父さんと一緒に2人乗りで初めてのカヤック♪
がんばって漕いでくれたので最後は艇の揺れで眠気に誘われてお昼寝タイムに^^
まだ水はちょっと冷たいですが、水にも足をつけて屋久島の大自然に触れてもらって、家族揃ってのカヤックは笑顔いっぱい大成功でした^^

関連記事

カレンダー

2018年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
TOP