ダイビング

屋久島ライセンス講習-2日目も順調に進んでます♪

ポイント 元浦
天候   くもり
気温   24℃/20℃
水温   23℃
透明度  15m

今日はSさんのスクーバダイバー講習2日目です♪
気温や水温は昨日と変わりませんが、北風が和らいでより快適なコンディションにヾ(*´∀`*)ノ
今日はマスクに水が入った時のために水を抜くスキル「マスククリア」をメインに順調にこなしました^^
どうしてもマスクに水が入ると心配な人が多いのですが、Sさんも同様に最初心配していました、がしかし、少し水を入れてやってみたら意外と簡単に抜けるのがわかって全く問題ナシ♪
水中でマスクを外して再装着するのも落ち着いてバッチリ一発OK^^
終わってみれば残すスキルはあと一つだけに。明日は復習という名のファンダイビングになりそうな順調そのものの講習でしたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2019年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
TOP