リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-初挑戦は大成功でカヤック大満喫♪

ポイント 安房川
天候   晴れのち曇り
気温   30℃/25℃

午後からはHさん親子をゲストにリバーカヤックです♪
午後からも川は良い天気^^
日焼けが気になる夏の川なので日焼け対策をバッチリしてスタートヾ(*´∀`*)ノ
日差しで暑いときは自分から水をかけてクールダウンしちゃう夏のカヤック♪
みなさんはじめてだったので最初はちょっと慎重な様子でしたが、それもすぐに慣れたら景色を眺めながら川の中を覗き込みながら、初カヤックを大満喫ヾ(*´∀`*)ノ
おしゃべりしながら笑顔でワイワイと上流まで進んだら、休憩中にはハゼ釣りで肩休め^^
カモフラージュしているので最初は気づかなかったハゼたちが、どんどん見えるようになって餌に次々と食いついてくるのに驚いていましたね♪
釣りが楽しいNさんは何匹も釣り上げ、水が大好きなHさんは釣るより浮いてハゼと戯れて川遊びもたっぷりと^^
下りは自由に川の流れに身を任せてカヤックから眺める屋久島の大自然を満喫♪
午前はダイビングだった皆さんは、海に続いて川も制覇して大満足でしたヾ(*´∀`*)ノ
明日は縄文杉登山!がんばって楽しんでくださいねー^^

関連記事

カレンダー

2019年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP