リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-晴れ女の本領発揮で夏の川に♪

ポイント 安房川
天候   雨のち晴れ
気温   30℃/25℃

本日午前中はHさんご夫婦のリバーカヤック♪
昨日できなかったリバーカヤックを今日で来そうなので相談して変更してみましたが、朝になると予報よりも悪い感じ・・・
雨雲の接近で雷もゴロゴロ来ましたが、準備をしているうちに通過したらその後は一気に夏のような快晴にヾ(*´∀`*)ノ
レーダーでは途中でデカい雨雲が来る予報でしたが、川をうまく避けてくれて全く降ることなくちょっとびっくり♪
奥さんが晴れ女とは昨日聞いていましたが、まさか雨雲の進路を変えてしまうとは^^
最高の天気を楽しめたのはもちろん、晴れる前には水面に川霧が一斉に発生して幻想的な景色も♪
少し増水で流れはありましたが、その流れもアクティブな二人にはいいスパイス^^
ふたりともとってもいい笑顔で当初諦めたカヤックもたっぷり楽しむことができましたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2019年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP