ダイビング

屋久島体験ダイビング-到着してすぐに青い海で♪

ポイント 元浦
天候   晴れ
気温   31℃/23℃
水温   27℃
透明度  25m

今日はMaさんMuさんNさんTさんMiさんをゲストに元浦で体験ダイビングです♪
前線が北上したことにより、南の風が吹いている屋久島。
風が当たる南部は雲がかかっていますが、山で遮られた北部は夏の青空でTHE快晴ですヾ(*´∀`*)ノ
海も空に負けないぐらいに、陸から見るからに真っ青^^
潜ってみたら透明度軽く20m超えの屋久島ブルーでしたヾ(*´∀`*)ノ
みなさん水泳で水に慣れているのでめちゃくちゃ上手♪
フワフワの浮遊感を楽しみながらたくさんの魚たちと一緒に屋久島の海を水中散歩♪
大人数でしたがいつも以上に遠くまで、そして長くダイビングして夏の海を満喫してもらいました^^
この連休まで梅雨に入っているのはとても珍しいケースなんですが、海はもう完全に夏を迎えましたよヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2019年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP