リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-漕いで眺めて釣って満喫です♪

ポイント 安房川
天候   くもり
気温   28℃/24℃

本日午前中はMさんFさんNさんをゲストに安房川でリバーカヤックです♪
昨日の増水もすっかりおさまって穏やかな安房川。川は涼しく人も少ないので静かな川を自由に広々と使えるのは最高の贅沢^^
初カヤックでしたがFさんもNさんも呑み込みが早く、経験者のMさんに負けないくらいにスイスイと自由にカヤックを操って、みんなでワイワイと上流へヾ(*´∀`*)ノ
カヤックを漕ぐ楽しさと、カヤックからの景色をひととおり満喫したら休憩してハゼ釣りチャレンジ♪
釣りの経験が少なくてもやったことなくてもハゼ釣りはとっても簡単^^
コツをつかめば3人ともたくさん釣れるようになって、大物釣り競争してました♪
その後も流れに乗って屋久島の大自然を眺めながら下って優雅なカヤックタイムを満喫した皆さんでしたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2019年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP