リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-最高の水遊びできちゃいました♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   31℃/25℃

午後からはKさんSさんをゲストに安房川でリバーカヤックです♪
梅雨明けを待たずに夏の強烈な日差しで日焼けが心配ですが、まだ梅雨で台風も来てるという状況を考えれば、文句ナシの水遊び日和ですヾ(*´∀`*)ノ
川に出れば涼しいですが、それでも暑いときは身体に川の水をかけるが気持ちいい♪
お互いに掛け合ったりすれば、もう完全に夏のカヤック^^
カヤックから眺める景色を堪能しながら上流へスイスイ漕いと。途中の放水口では果敢に攻めてアクティブに♪
さらには滝も浴びて火照った身体をクールダウンヾ(*´∀`*)ノ
たっぷりカヤックを楽しんだら休憩で中州に降りてハゼ釣りです。
あまり経験のない釣りですが、最初こそタイミングが合わずに難しいと言っていたふたりもコツをつかめばあら簡単♪
いっぱい釣って楽しんでました^^
まだ川の水は冷たいですが、せっかくだから川にもプカプカ浮かんでからの下りスタート♪
ふたりとも笑顔いっぱいおしゃべりしながらワイワイと優雅なカヤックを満喫でしたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2019年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP