リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-笑顔いっぱいで川遊び♪

ポイント 安房川
天候   晴れ

本日午前中はHさん親子のリバーカヤックです♪
今日も天気も川の景色も透明度も文句ナシの最高のコンディションヾ(*´∀`*)ノ
今日の川でカヤックデビューできるのはとっても贅沢かも^^
Tくんはまだ体は小さくても元気いっぱいなので一人乗りでチャレンジ♪
最初だけお手伝いしましたが、Tくんの頑張りもあってほとんど一人で上手にカヤックを漕ぎきることができましたヾ(*´∀`*)ノ
いっぱいカヤックを漕いでがんばったら中州で降りてハゼ釣りにチャレンジ♪
たくさんのハゼたちが集まってきてちょっとびっくりしましたが、すぐにたくさん釣るほど上達しましたね^^
今回Hさんがカヤックをしてくれたのは、ネットで見たカヤックからの景色を気に入ってくれたから。
ということならご期待に副えるべくたっぷりとご覧いただきましょう♪
川の流れも穏やかなので、時折漕ぐ手を休めてゆっくりと景色を眺めて癒されていましたね^^
Tくんはどんどん上手になって大人顔負けでグイグイ漕げるように♪
おふたりともとってもいい笑顔で初カヤックを満喫したのでしたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2019年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
TOP