リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-最高の景色に最高の笑顔で♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   31℃/26℃

今日はSさんご夫婦をゲストに安房川でリバーカヤックです♪
台風8号が徐々に接近してきてどうなるかがちょっと心配ではありますが、勢力はそれほど強くないのでまぁ大丈夫でしょう^^
川のコンディションは今日も最高。天気も真夏の日差しでうれしいのですが、女性には日焼けの心配が気になっちゃうレベル^^;
なのでしっかりと対策をしたら涼しい川へGoヾ(*´∀`*)ノ
おふたりとも初カヤックでしたが最初からスイスイと上手に漕げておしゃべりしながら楽しくカヤック♪
水辺から見上げる森の景色は登山とはちょっと違うカヤックした人だけの特別な景色^^
初めてでも景色をゆっくりと楽しめる穏やかな川を楽しんだら、上流で透明な川を泳いで楽しみましょうヾ(*´∀`*)ノ
最初は冷たい川も入ってしまえばとっても快適♪
おふたりともスノーケリングで透明な川の中を覗きながらあちこち泳いでました^^
たっぷり泳いだ後は暖かいコーヒーで体を温めながらハゼ釣りです。
今日はなかなか針を飲み込んでくれず、いつもより難易度高めでしたが、それでもおふたりともしっかり釣り上げてくれましたヾ(*´∀`*)ノ
下りは流れを味方につけて景色を眺めながらの優雅なカヤック♪
最高の景色でカヤックデビューできたおふたり。とってもいい笑顔でしたーヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2019年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
TOP