ダイビング

屋久島体験ダイビング-ドキドキからの上手に泳ぐ♪

ポイント タンク下
天候   くもり
気温   27℃/22℃
水温   27℃
透明度  15m

今日はOさんKさんをゲストにタンク下で体験ダイビング♪
今日は西の風で、東には台風のうねりが残るために海は両面荒れ模様(ノД`)・゜・。
そして、そんなときのタンク下ヾ(*´∀`*)ノ
うねりは入っていますが、バッチリ潜れるタンク下素敵です♪
2人とも初ダイビングでしたが、しっかりドキドキを楽しんでくれて上手に泳げるようになりました^^
自信を持つことさえできれば初めてでもダイビングは結構簡単♪
2人も慣れ具合に差こそあれ、呼吸での浮力コントロールまでバッチリできるようになって、自由に泳ぎ回れるほどにまでになりましたヾ(*´∀`*)ノ
うねりがある分透明度は少し落ちていましたが、遠くまで見渡せる青い海で魚もたくさん♪
南の島の海はたっぷりと満喫してもらうことができました^^

関連記事

カレンダー

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
TOP