リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-台風前最後のツアーもたっぷりと♪

ポイント 安房川
天候   晴れ時々くもり時々雨

今日はTさんご家族とFさんご家族をゲストに安房川でリバーカヤック♪
まだまだ遠い台風ですが、かなりの大型なので予報を見ると明日からはツアーはちょっと厳しそう(ノД`)・゜・。
スピードが遅いのでいつまで影響が出るかはわかりませんが、できるだけ早く過ぎ去ってくれることを願うのみです^^
当店のツアーはほとんどが初カヤックの方なのですが、今日は2家族ともカヤック経験アリ♪
台風からの風がちょっと気になるところではあったのですが、みなさん全く問題ナシでグイグイ漕いでスムーズだったので、上流で水遊びする時間をたっぷり取ることができましたヾ(*´∀`*)ノ
カヤックももちろん楽しいですが、子供はやっぱり泳いだり釣ったりするほうが楽しそう♪
川は冷たいですが、プカプカ浮いたり泳いだり、お父さんと一緒に岩から飛び込んだり、そしてハゼ釣りも隠れてそうな岩の隙間を狙って、みなさん夢中&真剣に楽しんでました^^
今日の天気は台風からの湿った空気の影響で晴れたり曇ったり雨が降ったりと目まぐるしい屋久島らしかったですが、透明で穏やかな川の景色はいつもと変わらず♪
しかし、この景色も台風でしばらくお預け。
この最高のコンディションの中でめいっぱい遊んでもらえてよかったですヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2019年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
TOP