リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-念願のカヤックは最高の天気で♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   15℃/10℃

今日はFさん姉妹のリバーカヤックを安房川で♪
昨日まで安房川は修学旅行でにぎやかだったので、お二人と相談してゆっくり楽しんでもらえるように今日に変更していたのですが、昨日が天気は良くても北風が強すぎて体育会系ノリのカヤックだったので変更して大正解^^
以前からやってみたかったと言っていたリバーカヤックをゆっくりのんびりたっぷりと満喫してもらえました♪

日が経つにつれて森の緑は新緑が芽吹き、鮮やかに立体感を増し、川の透明感も抜群。静かな川は耳をすませば水のせせらぎと鳥たちの鳴き声が響く最高のコンディション♪
もう早くも日焼けを気にしなければいけないほどの日差しはぜいたくな悩みです^^
とっても仲の良いお二人はおしゃべりしながら終始笑顔でカヤックを優雅に楽しんでました♪
写真からもそれが伝わってくるとってもいい表情ですね^^
穏やかな春のカヤック。屋久島に来たならしなきゃ損ですよー。

 

関連記事

カレンダー

2019年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP