リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-台風の影響は皆無でした♪

ポイント 安房川
天候   曇り
気温   32℃/26℃

今日はFさんご家族をゲストに安房川でリバーカヤック♪
屋久島の西の海上を通過中の台風8号の影響が心配されましたが、予報よりも離れてくれたおかげか、まったくと言って影響がなく、たっぷりのんびりと遊んでもらうことができましたヾ(*´∀`*)ノ
多少の雨も覚悟していましたが、ほとんど降らず♪さらに、他に誰もいない静かな川を贅沢に貸し切りカヤック^^
カヤックは経験済みのみなさんなので最初から上手にスイスイ漕いで、カヤックからの絶景を楽しみながら水を掛け合いながらでワイワイにぎやかに上流へ♪
上流では透明な川をスノーケリングで覗きながら時間いっぱい遊んで、まさに夏の水遊び!という感じヾ(*´∀`*)ノ
最後まで雨に降られることなく、みなさん笑顔いっぱいのカヤックとなりました^^
明日は台風は通過しますが周りの雨雲が雨を降らせる予報・・・
今日のように良い方向に外れて川遊びできますように^^

関連記事

カレンダー

2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP