リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-到着したらすぐに大自然に♪

ポイント 安房川
天候   雨時々曇り
気温   32℃/25℃

午後からはYさんMaさんMoさんの3名をゲストにリバーカヤックです♪
みなさん今日のお昼過ぎの高速船で屋久島に到着してからすぐにリバーカヤックで屋久島の大自然に早速突入ですヾ(*´∀`*)ノ
みなさんが到着する頃には山で発生した雲からの雨が降り始めて、午前とは一転、雨の中のカヤックとなりました^^
街中での雨はイヤですが、屋久島の雨は森には水蒸気が立ち込め、川には靄が発生してとってもいい景色が見れるのでこれはこれでアリなんです♪
到着して1時間足らずで大自然に包まれてカヤックに乗っているという非日常の世界ヾ(*´∀`*)ノ
景色を眺めながらおしゃべりしながらでカヤックを楽しんでくれました^^
いつもよりスタートが遅くなったので、他のグループが川を下った後は大自然を貸し切り状態♪
時間を無駄にすることなく初日から早速、川で屋久島の思い出をみなさん。
明日の登山、がんばってくださいねーヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2019年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
TOP