リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-透明なきれいな川で漕いで泳いで夏満喫♪

ポイント 安房川
天候   晴れ時々曇り
気温   32℃/25℃

本日午前中はKさんMさんをゲストに安房川でリバーカヤック♪
台風が過ぎてしばらく晴れが続く予報でしたが、なんだか今日明日が天気崩れる予報になっちゃってました^^;
それでも午前中は良い感じで最高にのんびりゆっくりと自然を堪能しながらのカヤックができましたヾ(*´∀`*)ノ
穏やかな場所は景色を見ながらおしゃべりしながらゆったりと♪
上流のまだ流れが残っているところはグイグイ漕いでアクティブに楽しんで^^
そしてたっぷりとカヤックを楽しんだ後は上陸して透明な川を泳ぐハゼ釣りにチャレンジヾ(*´∀`*)ノ
魚釣りが大好きなKさんはもちろん、ほとんど経験のないMさんがセンス抜群でヒョイヒョイ釣り上げて大満足でした♪
下りも流されながら景色を見てゆっくりした後は競争して締めくくり^^
おもいっきり水遊びを楽しんだおふたりでした♪

関連記事

カレンダー

2019年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
TOP