リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-静かな川を親子で楽しむ♪

ポイント 安房川
天候   くもり時々雨
気温   13℃/9℃

今日はHさん親子をゲストに安房川リバーカヤック♪
昨日は北西の風がかなり強くフェリーも欠航して川もビュービューでしたが、今日は風もある程度落ち着き無事に開催ヾ(*´∀`*)ノ
昨日、そのフェリーで屋久島入りだったはずのおふたりは高速船に変更を余儀なくされてちょっと大変でしたが、その代わりに今日のロケット打ち上げを見ることができてラッキーでしたね^^
宮之浦はどんより曇り空でも安房は晴れてカヤックもバッチリ♪
雲が徐々に厚くなり途中からパラパラと雨が降り出しましたが、上流でゆっくり休憩することもできてカヤックと川の景色はバッチリ満喫ヾ(*´∀`*)ノ
帰る頃の空港から宮之浦は雨がしっかりと降っていて、天気に恵まれたとってもラッキーな一日でした^^

関連記事

カレンダー

2020年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  
TOP