リバーカヤック

静かな川で最高の景色をのんびりと♪

ポイント 安房川
天候   くもりのち晴れ
気温   25℃/19℃

今日はKさんTさんをゲストにリバーカヤックです♪
すっかり静かになった川はゆったりと景色を堪能できる穏やかさでコンディションは文句なしヾ(*´∀`*)ノ
そう言えば、今年のGWは当初予報こそ雨ばかりでしたが、結果的には初日の大雨以外はなんだかんだで天気に恵まれてよかったよかった^^
今日が屋久島最終日のおふたりにも川から眺める素敵な景色を思う存分楽しんでもらえました♪
まだ水は冷たいけれど滝も浴びて、透明な川を見ながら休憩して癒され、流れに身を任せて優雅に下っていると最後にはヤクザルたちがふたりをお見送りに川沿いにまで来る完璧なツアーヾ(*´∀`*)ノ
最後は川で締めくくったおふたりの屋久島旅行は大成功になりました^^

関連記事

カレンダー

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
TOP