リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-家族みんなで笑顔の川遊び♪

ポイント 安房川
天候   晴れ時々雨
気温   31℃/26℃

今日はOさんご家族のリバーカヤックを安房川で♪
屋久島満喫中のみなさん、当店の予約状況で後半での開催となりましたが、その分川の流れは前半よりも穏やかになっていて遊ぶにはバッチリのコンディションになりましたヾ(*´∀`*)ノ
BくんIくんも一人乗りにチャレンジするには流れも穏やかなので最適♪
お父さんお母さんに負けないくらいに元気いっぱい漕いでくれて、みんなでワイワイとにぎやかにカヤックすることができました^^
カヤックを漕ぐのはもちろん、暑いときは水をかけあったり、滝を浴びてクールダウンしたり、岩に向かって叫んだり。屋久島の自然を使ってカヤック満喫ヾ(*´∀`*)ノ
そして、中州に降りての休憩ではハゼ釣りチャレンジ♪
途中の雨で水の中が見えづらかったりしましたが、上手にハゼを釣り上げてました^^
下りではますます上手になった子供たちはグイグイ漕いで遊ぶ遊ぶヾ(*´∀`*)ノ
今日はお父さんと一緒だったHちゃんも二人乗りを一人で漕げるまでになっちゃって、次はもう一人乗りで大丈夫なほど上手になった子供たち♪
たっぷり遊んで屋久島の川を満喫したみなさんでした^^

関連記事

カレンダー

2019年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
TOP