リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-最後は川で遊んで締めくくり♪

ポイント 安房川
天候   晴れ

本日午前中はTさんとUさんOさんの2組をゲストに安房川でリバーカヤック♪
みなさん今日のカヤックを終えた午後にお帰りということで、旅行の締めくくりにリバーカヤックをチョイスしてくれました^^
そのチョイスに屋久島も応えてくれて天気も良く川のコンディションも文句ナシで最高の景色と水遊びを楽しんでもらうことができましたヾ(*´∀`*)ノ
慣れないカヤックをちょっとドキドキしながらスタートして、カヤックからの大自然を眺めて進んでいくとドンドン慣れて、そして肩の力が抜けるようになればカヤックはとっても優雅^^
川の水も泳ぐにはかなり冷たいですが、ライフジャケットの浮力でプカーッと浮くだけで気持ちいいヾ(*´∀`*)ノ
登山で疲れた体にもアイシングできて一石二鳥♪
山は十分素敵ですが、それに負けないくらいの景色と素敵な体験を旅行の最後に満喫していただきました^^

関連記事

カレンダー

2019年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
TOP