リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-到着したら早速大自然満喫です♪

ポイント 安房川
天候   晴れ

午後からはNさんご家族のリバーカヤックです♪
午前は時折の小雨でしたが、午後からは回復してくれて日焼けの心配をしなければいけないくらいに^^
増水はまだ残っていますが、みなさんカヤック経験者なので全く問題なくたのしんでもらうことができましたヾ(*´∀`*)ノ
午後のタイミングで干潮なので、放水口近辺は浅くなり流れもかなり急になっていましたが、そこはハゼ釣りしながら潮が満ちてくるのを楽しんでもらって待つことに♪
カヤックだけじゃなく釣りもできることに驚いてくれて、みなさん夢中でチャレンジしてくれました^^
そしてしっかり数も大きさもたくさんのハゼを釣り上げて川遊びも満喫ヾ(*´∀`*)ノ
ハゼ釣りを満喫している間に水面も上がり、放水口も簡単に越えれるようになったので無事に上流まで行くことができました♪
上りで頑張った分は下りでゆっくりと^^
下りは景色を眺めながら自由に漕いで優雅なカヤックタイムを満喫してもらいました♪
屋久島到着早々に大自然に包まれて屋久島らしさを満喫♪
カヤックで早速屋久島の思い出を作った皆さんでした^^

関連記事

カレンダー

2019年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
TOP