リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-夏の水遊びで川を大満喫♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   32℃/25℃

今日はYさんIさんNさんUさんIさんの仲良し5人組をゲストに安房川でリバーカヤックです。
みなさんが申し込みをしてくれたタイミングでの今日の天気予報は曇り時々雨。
それを踏まえて雨の場合の準備案内をしたのですが、予報がガラッと変わって朝から快晴のまだまだ8月のような川でしたヾ(*´∀`*)ノ
みなさんにはしっかりと日焼け対策をしてもらったら、あとは涼しい川に出て冷たい水をかけながらの気持ちのいいカヤックを満喫^^
みんなテンションが上がって、とってもいい笑顔ではしゃいでましたね♪
しかし、この天気と透明な川ならはしゃがなきゃ損でしょ!ってくらいの絶好の水遊びコンディションヾ(*´∀`*)ノ
カヤックはもちろん、スノーケリングで泳いでハゼも釣ってと水遊び大満喫な川時間でした^^
たっぷり時間いっぱい遊んで、最後はカヤック乗り場から川に飛び込んで締めくくり♪
みんなとってもいい笑顔でしたねヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2019年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
TOP