リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-流れも透明度も完全回復♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   26℃/20℃

本日午前中はWさんをゲストに安房川でリバーカヤック♪
昨日飛び込みで予約してくれたWさんでしたが、もう川のコンディションはバッチリなのでウェルカムですヾ(*´∀`*)ノ
昨日はまだちょっと流れも残っていた川でしたが、それも落ち着いて今日は上りも下りものんびりまったりの優雅なカヤック^^
初カヤックのWさんでしたが、最初は力みもあったもののどんどん力も抜けてスイスイと上手に漕げるようになって昨日の登山とは違った、水辺からの目線で屋久島の森の景色を堪能♪
透明度もどんどん良くなってほぼ元通り。夏のような日差しも相まって絶好の水遊び日和でしたヾ(*´∀`*)ノ
我々のほかにもカヤックを楽しむグループもいて、大変だった大雨の名残もほぼなくなっていつもの静かな屋久島が戻ってきました♪
川での優雅な時間をゆったりと過ごして満喫したWさん、午後からはダイビングで海を満喫ですよー^^

関連記事

カレンダー

2019年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP