リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-出発前に島の思い出をひとつプラス♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   32℃/26℃

本日午前中はIさんご夫婦をゲストにリバーカヤック♪
ここ数日は晴れですが時折流れ込む雲からの通り雨がある屋久島。島らしい天気なんですが、今年はこういうのが少ないんですよねぇ。
しかし今日の午前中は快晴中の快晴!というくらいのまだまだ夏真っ盛りヾ(*´∀`*)ノ
これはもう水をかけながらクールダウンしながらじゃないと暑い夏のカヤックができました♪
奥さんはあまり運動が得意ではないようで、カヤックも心配しながらのスタートでしたが、初めてなら慎重なのは当然♪ それでもおしゃべりしながら景色を見ながら笑顔で楽しめればOKです♪
穏やかな流れの安房川と安定感抜群のカヤックなので、バッチリ上手に漕げるようになりました^^
景色とカヤックを楽しんだらハゼ釣りチャレンジヾ(*´∀`*)ノ
おふたりとも子供のころに釣りをしていたので、そのころを思い出して夢中になって楽しんでました♪
途中からは夢中というか真剣に・・・^^
昨日までの2日で山を堪能したおふたりは、今日は趣向を変えての川の自然で屋久島を堪能したのでした♪

関連記事

カレンダー

2019年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
TOP