リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-透明な川でおもいっきり遊ぼう♪

ポイント 安房川
天候   晴れ

今日はYさんTさんMaさんMoさんの4名をゲストにリバーカヤック&体験ダイビング一日コース♪
午前中は透明な安房川でリバーカヤックです^^
最高の天気に恵まれてスタートからテンションもアップヾ(*´∀`*)ノ
スタートしてすぐに水をかけあいながらの夏の水遊びカヤックとなりました♪
水の透明度も最高。カヤックからの景色も最高。そして水は冷たくて気持ちいい。という文句ひとつない最高のコンディションで屋久島の大自然を満喫してもらうことができましたヾ(*´∀`*)ノ
もう一つの楽しみだった種子島でのロケット打ち上げがトラブルで延期になって残念ではありますが、こんな天気で遊べること以上に求めるのは贅沢というものです。
まぁみんなも遊び始めたらまったく気にしなくなりましたけどね^^
川で泳いでハゼ釣りして、時間いっぱいたっぷりと川遊びを楽しんでもらいました♪

関連記事

カレンダー

2019年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
TOP