リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-最高の天気で屋久島の自然を満喫♪

ポイント 安房川
天候   晴れ

本日午前中は安房川でリバーカヤック♪
ゲストはHさん、Nさん、NさんとNさんとNさんという、3組5名でNさんばかりのツアーでした^^
今日は修学旅行のリバーカヤックがあるとのことで時間を早めにしてスタート。
その甲斐あって後ろからの多少のプレッシャーは感じながらもいつものように景色を見ながらゆったりカヤックを楽しんでもらうことができましたヾ(*´∀`*)ノ
上流まで行けば修学旅行ツアーは来ることがないのでそこからはさらにゆったりペースで^^
みなさん登山の後だったので、登山中とは違う目線で屋久島の大自然を見上げて、カヤックならではの揺られる心地よさを堪能♪
そしてカヤックをある程度楽しんだら今度はハゼ釣りヾ(*´∀`*)ノ
釣り経験者も初めての人もいましたが、みんな簡単に釣れるまでに上達して想像以上の楽しさに夢中になってくれてました^^
たっぷり遊んだ後は再びカヤックで優雅に川下り♪
心地よい川の時間を笑顔で楽しんだ皆さんでしたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2019年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
TOP