リバーカヤック

雨上がりの最高の景色でした♪

ポイント 安房川
天候   雨のち曇り
気温   23℃/20℃

本日午前中はKさんTさんをゲストにリバーカヤック♪
気圧の谷の通過で昨夜から雨予報。雨雲レーダーを見てみると天気予報よりも降りそうな予報でしたが、ふたりとも「雨でもしたい!」とのことで、雨も楽しむ方向で開催ヾ(*´∀`*)ノ
結果は・・・水面に立ち込める川靄が大発生で幻想的な景色が目の前に広がって最高のカヤックでした^^
雨はほとんど降ることなく、ひんやりとした空気がとっても気持ちいい♪
川に浮かぶカヤックも昨日より少なくなって、最高の景色を貸し切りに違い状態でロケーションもバッチリヾ(*´∀`*)ノ
良い景色を二人でおしゃべりしながら満喫してもらっていたら、川沿いにはヤクザルの群れが♪
この春生まれたばかりの子ザルを親がしっかりと抱きかかえていて、なかなか見れないシーンも見れて、文句ナシのツアーとなりました^^

関連記事

カレンダー

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
TOP