スノーケリング

屋久島スノーケリング-到着したらさっそく遊ばなきゃ♪

ポイント クレーン下
天候   晴れ
気温   30℃/25℃
水温   28℃
透明度  15m

午後からはKさん姉妹をゲストにスノーケリング♪
屋久島には午前中に着いたばかりで早速海へ遊びに来てくれましたヾ(*´∀`*)ノ
スノーケリングは久しぶりですが、何度もしているので準備もスムーズで早速青い海へ^^
ダイバーのMさんは過去の出来事で海が怖いとのことでしたが、泳ぎはもちろん上手ですし、なんだかんだでスイスイ泳いで問題ナシ♪
Eさんはノンダイバーですがいろんなところでスノーケリングしてるのでとっても上手。二人でおしゃべりしながら屋久島の海を泳ぐ魚たちを見ながら沖へグイイグイ泳いでいきました^^
透明度は午前に比べると白さが目立ちましたが、まだまだじゅうぶん♪
水温も低くなく高すぎずで泳いでいて気持ちいい海でおふたりをお迎えできて良かったですヾ(*´∀`*)ノ
今日は屋久島の海を堪能したら明日は山に♪
屋久島を楽しんでいってくださいね^^ 

関連記事

カレンダー

2019年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
TOP