スノーケリング

屋久島スノーケリング-ドキドキとワクワクの青い海でした♪

ポイント クレーン下
天候   晴れ
気温   31℃/25℃
水温   26℃
透明度  20m

本日午前中はIさんSさんをゲストにスノーケリングです♪
梅雨が明けるのも遅いうえに台風まで来そうでなんだかなー。って感じの2019年夏ですが、今日の海は穏やかで透明で良い感じヾ(*´∀`*)ノ
水には慣れ慣れでグイグイ泳げるIさんと、足のつかないところで泳いだ経験がないSさんというおふたり。
元浦が東風で使えず、クレーン下が元浦より深いのがSさんにはちょっと大変でしたが、頑張ってくれて奥のほうまで泳いでいろんなカラフルな魚を見てもらううことができました♪
惜しむらくは場所によって水面に真水が溜まっていて、ちょっとモヤモヤして見えづらかったこと。
しかし、快晴でクリアブルーの明るいうみは南の島の海!という最高のコンディションで泳げたIさんは大満足^^
Sさんもドキドキしたかと思いますが、あとは自信をもってもらうだけなので、次回は浅場に魚がたくさんの元浦で遊びましょうヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2019年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP