リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-山とは違う景色をゆっくりと♪

ポイント 安房川
天候   くもり
気温   25℃/20℃

今日はNさんご夫婦をゲストに安房川でリバーカヤック♪
修学旅行シーズンということもあり、今日は午前午後ともに川にはたくさんの高校生たちがカヤックを楽しんでくれていて、時間を調整してにぎやかさに巻き込まれないように開催してきました^^
流れも穏やかなので、初めてのカヤックにちょっぴりドキドキの奥様も笑顔でスタート♪
途中に学生たちとすれ違うと、そこから先は誰もいない貸し切り状態ヾ(*´∀`*)ノ
すれ違いの学生のにぎやかさからのおかげで、急に静かになっていつもよりも静寂感がありました^^
おふたりでおしゃべりしながら景色を眺めながらのゆったりペースで笑顔のカヤック♪
やってみたかったと申し込んでくれたカヤックでしたが、期待以上の簡単さと景色の良さに大満足ヾ(*´∀`*)ノ
カヤックだけじゃなく、ハゼ釣りしたり景色を見ながらの休憩ののんびりさも気に入っていただけたようです^^
最高の景色を最高のコンディションで。大満足のカヤックとなりました♪

関連記事

カレンダー

2019年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
TOP