リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-初カヤックは簡単で満喫♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   26℃/19℃

本日午前中はKさんSさんKさんの3名をゲストにリバーカヤック♪
朝から快晴で流れも穏やかな最高のカヤック日和^^
日差しが強すぎて川の冷たい水がとっても気持ち良かったです。
おだやかな流れと安定感のあるカヤックのおかげで、初めてのカヤックでもみなさんスイスイ♪
上手くできるか、転覆しないか心配だったそうですが、ドキドキしたのは最初だけ。笑顔でおしゃべりしながらカヤックができましたヾ(*´∀`*)ノ
水の透明感とカヤックからの眺めも最高で、皆さん大満足♪
連休最終日の出発前ということもあってか、今日の川にはカヤックする人たちがいっぱい♪
久しぶりににぎやかな川でしたが、それでもゆっくりのんびりと自然に包まれることもできるくらいの優雅な時間を楽しんでもらうことができました^^

 

関連記事

カレンダー

2019年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
TOP