リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-この感動は体験した人だけです♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   22℃/16℃

今日はNさんをゲストに安房川でリバーカヤックです♪
以前に知り合いが屋久島に来た際にカヤックをして、その時に良かったからとNさんに紹介しての今日の初カヤック^^
かなり落ち着いてきた屋久島の観光シーズンですが、今日の川はそこそこにぎやか。
それでもスタートのタイミングが他よりも遅くなったのが幸いして静かな景色をゆっくりと眺めながらのカヤックヾ(*´∀`*)ノ
なにより、下りは雄大な自然を貸し切りで満喫できる超贅沢なタイミングとなりました♪
勧められて参加したカヤックですが、やってみてすぐにカヤックの気持ち良さとカヤックから眺める景色の良さにNさんも大満足^^
間違いなくやって良かったと言える体験でしたねヾ(*´∀`*)ノ
今日が到着日だったNさんでしたが、ついて早々に周りには人工物のほとんどない大自然真っただ中で楽しめるカヤックで屋久島を体感していただきました♪
今日から屋久島を満喫していてくださいねー^^

関連記事

カレンダー

2019年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
TOP