リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-親子笑顔で川遊び♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   32℃/24℃

今日はKさん親子をゲストに安房川でリバーカヤックです♪
グズグズと続いた梅雨が明ければ、今度は快晴続きの極端なここ数年の天気。
水遊びには最高ですが、山の自然を考えれば少しは雨が欲しいところです^^
今日も川のコンディションは最高ヾ(*´∀`*)ノ
穏やかな流れと透明度抜群の透き通る水。そして真っ青な空と緑の森♪
初カヤックでしたが、みなさん最初から笑顔でおしゃべりしながら水をかけあいながらの夏らしいカヤックで森の中へ♪
カヤックを楽しんでもらったらカヤックから降りて川で泳いでハゼ釣りタイムヾ(*´∀`*)ノ
冷たい川でも一度入ればとっても気持ち良くて泳がなきゃ損ですね^^
そして透明な川を泳ぐ、目に見えるハゼを釣るというチャレンジにもみなさん夢中でした♪
下りは水を掛け合いながらワイワイと。そして最後は競争で締めくくって、時間いっぱいたっぷりのんびりと川を満喫した皆さんでしたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP