リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-最高の景色を最高の天気で♪

ポイント 安房川
天候   晴れ

本日午前中は安房川でリバーカヤック。
ゲストはSさん、FさんとKさんHさんYさんの3組計5名と11月にしてはにぎやかにヾ(*´∀`*)ノ
11月に入ってから天気は安定傾向。朝の冷え込みはありますが、日中は日差しが強すぎてまだまだ夏のように汗ばむ陽気。
水遊びがピッタリ過ぎて最高のコンディション♪
KさんHさんYさんの3人は屋久島在住で、当初は1か月前に予定していましたが台風の影響で今日まで延期に。
しかし、その甲斐があったね。っというくらいの天気に恵まれました^^
Sさん、Fさんも旅行中は天気に恵まれ山も川も最高ヾ(*´∀`*)ノ
おだやかな川の透明度に驚きながら、みんなでおしゃべりしながらワイワイと上流の大自然真っただ中に突入♪
カヤックからしか見ることのできない景色は、旅行者のみなさんはもちろん、屋久島在住の人にも新鮮^^
静かな川にはカモやカイツブリなどの水鳥やツマベニチョウなどのチョウたちがいて、おしゃべりしながら、漕ぐのを楽しみながら、ゆっくりと自然を楽しみながら川の魅力を満喫してもらいながらのカヤックでしたヾ(*´∀`*)ノ

 

関連記事

カレンダー

2019年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
TOP