リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-念願のカヤックは最高の天気で♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   23℃/14℃

今日はKさんご夫婦をゲストに安房川リバーカヤック♪
今日も屋久島は良い天気で強い日差しのおかげで体感温度は28℃くらいの水遊び日和ヾ(*´∀`*)ノ
午前中は大潮の引き潮のタイミングだったので、少し流れがあって大変なところもありましたが、景色を見ながら説明しながらのゆっくりのんびりカヤック^^
目の前には誰もいない川貸し切りな贅沢コンディションで初カヤック♪
水底まで透けて見える屋久島の水と、カヤックから眺める目の前に広がる自然の雄大さをゆっくり眺めながら、おしゃべりしながら楽しんでもらいました。
聞けば奥さんはカヤックをしてみたかったそうで、せっかくの最高のコンディション。下りは自由に流れに身を任せて思う存分ゆっくりと過ごしていただきましたヾ(*´∀`*)ノ
大満足のカヤックでおふたりともとってもいい笑顔でした^^

 

関連記事

カレンダー

2019年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
TOP