リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-まるで夏のような川でした♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   24℃/17℃

今日はHさんをゲストに安房川でリバーカヤックです♪
ブログでここ最近ずっとカヤック日和と書いている気がしますが、今日も同じく^^
どころか、昨日よりもさらに風は凪ぎて日差しも強くて、空には雲一つなく、また夏が来たのかと勘違いするほど♪
今日午前は大潮の引き潮で、初カヤックのHさんにはちょこっと大変なところもあるかな?と思っていたのですが、実際川に出てみると、引き潮ではあるものの昨日よりも全然引きは穏やかでビックリ^^
ちょっぴり慎重だったHさんも安心してスイスイと漕いで楽しんでもらえる、文字通り最高のコンディションでしたヾ(*´∀`*)ノ
今日も透明度、景色共に最高。川辺にはカモ、トンビが飛んでいて、さらにはツマベニチョウなどにぎやかな川をほぼ貸し切り状態で満喫してもらうことができて、Hさんも大満足な初カヤックとなりました^^

関連記事

カレンダー

2019年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
TOP