リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-到着してすぐに大自然真っ只中♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   31℃/27℃

今日はTさんSさんをゲストに安房川でリバーカヤックです♪
今日が到着日のおふたりは早速リバーカヤックで屋久島の大自然に包まれて癒されていただきましょう^^
慣れないカヤックにちょっと戸惑いはありましたが、ふたりとも笑顔でカヤックスタート♪
涼しい川で足に水をかけてスイスイ上流へ進むと大自然真っ只中ヾ(*´∀`*)ノ
周りを見渡せば人工物のほとんど無い森は耳を澄ませば自然の音のみ♪

カヤックを楽しんだ後は川で泳いでクールダウン&ハゼ釣りに挑戦して川遊びも堪能^^
最初は「冷たい!」と言ってましたがその冷たさが気持ちいいんですよね♪
おふたりとも終始笑顔でリバーカヤックを満喫していましたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2018年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP