リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-天気に恵まれて新シーズンスタート♪

ポイント 安房川
天候   曇りのち晴れ
気温   14℃/11℃

みなさん新年おめでとうございます。
新年早々子供のインフルが移ったりして少し前にようやく元気になりましたヾ(*´∀`*)ノ
今シーズンの初ゲストFさんをお迎えしての今日のカヤックは風もなく小雨予報が晴れるというとっても良いコンディションで時間いっぱいゆっくりと川での時間を楽しんでもらうことができました♪
風もないので体感温度も高く、寒さは一切気にしなくていい春前のような川にはサクラツツジも咲いていて、今年は暖冬というのがよくわかる景色でした^^
他にも誰もいない静かな川でゆっくりカヤックを楽しんでもらっていると、眠くなっちゃうくらいの快適さ♪
川の透明度も最高で、カヤックやって大正解ヾ(*´∀`*)ノ
午後からは予報通りに雨が降り始めてタイミングもバッチリでした^^

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

関連記事

カレンダー

2020年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP