リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-最後までたっぷり遊びましょう♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   32℃/27℃

午後からはIさんご家族のリバーカヤックです♪
Iさんは先日の台風12号の影響で一度は屋久島旅行を中止せざるをえませんでしたが、日程を変えて遊びに来てくれましたヾ(*´∀`*)ノ
今日の夕方出発のトッピーに合わせた変則的なスケジュールで時間いっぱい川遊びを楽しんでいただきました♪
まだ体の小さいSちゃんYちゃんでしたが、お父さんお母さんと力を合わせて2人艇で上手にスイスイと上流へ^^
今日も暑かったので、中洲に着いたら時間いっぱいまでみんなで冷たい川に入って、泳いで浮いて水遊びを楽しんでもらいました♪
最初はライフジャケットの浮力もドキドキでしたが、どんどん慣れて最後はひとりで上手に浮けるまでにヾ(*´∀`*)ノ
「まだまだ遊びたい!」と懇願されましたが、時間ギリギリまで遊んだから許してね^^
今度来た時はもっとたっぷり綺麗な川を遊んでもらいたいので、ぜひまた遊びに来てくださいね♪

関連記事

カレンダー

2018年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP