リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-寒波も川には関係ナシ♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   13℃/8℃

今日はAさんをゲストに安房川でリバーカヤック♪
暖かかった1月の反動か、2月になってようやく冬らしくなり、北風ビュービューで海は荒れてしまったために希望の体験ダイビングは諦めてリバーカヤックに変更^^
川は北風も遮られ、日差しもポッカポカの海とは真逆の最高のコンディションヾ(*´∀`*)ノ
春のような快適カヤックで時間いっぱい川でゆっくりと楽しんでもらうことができました♪
我々以外だれもいない貸し切りの安房川を初めてのカヤックに乗ってスイスイと漕ぐのは気持ちいいですね^^
自然が大好きなAさんも屋久島の大自然に包まれて最高の景色とカヤックの気持ち良さでとってもいい笑顔でしたヾ(*´∀`*)ノ

川の水は冷たいものの、オーバーオールのおかげで下半身は濡れる心配がないので、水が大好きなAさんは迷うことなく川に入って水底まで透き通る屋久島の水を堪能していました♪
今回の屋久島は一泊だけでしたが、山も川も満喫できて大満足でしたね^^
次こそは青い海でいっぱい泳いで遊びましょう♪
また遊びに来てくださいねーヾ(*´∀`*)ノ

 

関連記事

カレンダー

2020年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  
TOP