リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-穏やかになった島で水遊び満喫♪

ポイント 安房川
天候   くもり
気温   15℃/7℃

今日はTさん親子とNさんご家族をゲストに安房川でリバーカヤックです♪
ようやく川にもカヤックをするショップが何組かあって、春休みっぽくなってきてうれしい限りヾ(*´∀`*)ノ
昨日までのビュービューの北風もほぼ止んで快適なコンディションになって、穏やかな川を皆さん笑顔でスイスイと漕いで新緑の大自然真っただ中に♪
今日は大潮の干潮というタイミングもあって、浅くなるところは川の流れも強くなり大変なところをあったのですが、それもみなさんにとっては楽しいポイントに^^
流れに負けずに楽しそうにチャレンジする皆さんの笑顔がとっても素敵でしたヾ(*´∀`*)ノ
下りのカヤックは流されながら景色を眺める優雅なひと時♪
みなさん漕いだり、ボーっとしたり、お話ししたり、カヤックの上で寝ころんだりと、思う存分にカヤックと屋久島の景色を満喫していました^^

 

関連記事

カレンダー

2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
TOP