リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-静かな川でゆっくりのんびり♪

ポイント 安房川
天候   曇り時々晴れ
気温   15℃/10℃

今日はNさんHさんとOさんSさんの2組をゲストに安房川でリバーカヤックです♪
今年は春がなかなか定着せず、昨日も強い北風で飛行機が欠航するほど。
その影響を受けたOさんSさんでしたが、今日はゆっくりのんびりしてもらえるほど風もない穏やかで良好なコンディションでしたヾ(*´∀`*)ノ
みなさん初カヤックでしたが、穏やかな川&安定感抜群の艇なのですぐに慣れておしゃべりしながら笑顔のカヤック^^
透き通る川の透明度に驚きながら、川から眺める屋久島の大自然に魅了されていましたね♪
まだ冬の風は吹くものの、森の新緑は日に日に鮮やかさを増してそろそろピークを迎えそうヾ(*´∀`*)ノ
我々以外に誰もいない静かな川を広々とみんな自由に漕いで初カヤックはとっても優雅なひと時になりました^^

 

関連記事

カレンダー

2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
TOP