リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-風も落ち着きいつものカヤックに♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   15℃/9℃

午後からはOさんNさんをゲストにリバーカヤック♪
午後からは風も落ち着いていつも通りののんびりカヤックにヾ(*´∀`*)ノ
おふたりの乗った飛行機も無事に屋久島に降り立つことができたのでなによりなにより^^
午後からは川にも誰もいない貸し切りで到着してすぐの二人にさっそく屋久島の大自然に包まれてもらいましたヾ(*´∀`*)ノ
下りは自由に楽しんでもらったところ、流れに任せて景色を見入るOさんとグイグイとカヤックを漕いで楽しむNさんと思い思いに川を楽しんでいました♪
今日から屋久島を満喫していってくださいね^^

 

関連記事

カレンダー

2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
TOP