リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-連休過ぎた川は貸し切り放題♪

ポイント 安房川
天候   くもり
気温   24℃/15℃

今日はHさんKさんをゲストに安房川でリバーカヤック♪
連休も無事に終わり島は一気に静かに。今日も川には我々以外には誰もおらず、連休の賑わいを見た後だとちょっと寂しさも覚えてしまいますが一番贅沢な川貸し切り状態ヾ(*´∀`*)ノ
川も穏やかで透明度も変わらず抜群。というか、ますますクリアーになってるような気がします^^
そんな抜群のコンディションな川をおしゃべりしながらスイスイと上流へ漕いで屋久島の大自然に包まれてもらいました♪
耳をすませば川のせせらぎと鳥たちの鳴き声。人工物の音は届かない大自然真っただ中でゆっくりのんびりとカヤックタイム^^
上りはガイドしながら、下りは自由に漕いでもらって川の時間を満喫ヾ(*´∀`*)ノ
あまりの気持ちよさの景色の良さに移住も考えちゃいそうになった最高のカヤックでした♪

関連記事

カレンダー

2019年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP